クリアエステヴェールのいいところ♪

今日はクリアエステヴェールの口コミを書きます。

私の愛用のファンデーションはクリアエステヴェールです。

一番いいところは、手でささっと伸ばしても、ムラになったりしないところです。

しかも、手で仕上げても崩れにくい。

どちらかというと、素肌っぽいナチュラル系です。

しっかりマットではない。

でも、シミとか気になる部分には重ね付けすると、カバーできます。

肌は一枚ベールをかけたようなふんわりとした明るさが出ます。

色は”ナチュラル”という標準の色を使っているんですが、明るく、少し青みがかったくすみを消してくれる色です。

イエベの方は、ナチュラルじゃなくて、オークルの方がいいかも♪

私は、オークルも持っていて、夏になるとオークルの方を使うことが多いです。

私はファンデーションをいろいろ試すのが好きで、話題のファンデーションはついつい買ってしまいます。

次回は、また、違うファンデーションを紹介しますねー。