ルナメアお試ししてみた

最近、ルナメアっていうスキンケアを試しました。

ルナメアの口コミを見て、欲しくなっていまいました。

ルナメアってもしかしたら知らない方もいらっしゃるかも。

ルナメアは、富士フィルムのスキンケアなんです。

富士フィルムといえばアスタリフトが有名ですが、ルナメアはそれよりもう少し若い人向けかな?

毛穴とかくすみとかに効果のあるケアです。

なんとなく不調・・・というような肌の悩みに応えてくれます。

この、なんとなく不調っていうのがまさにぴったりだなーと思ったんで使ってみたんです。

使ってみたら、あまり珍しい!っていう感じでもないんですが、角質を拭き取る美容液を使うお手入れです。

ただ、このルナメアの化粧水がものすごくしっとりするので気に入ってしまいました。(しっとりタイプの方)

私は化粧水のみっていうようなスキンケアが気に入ってます。

クリームなどで蓋をすべきっていうことは知ってますけど、ベタつくのが嫌いで。。

今まで、化粧水のみで大丈夫だったものが最近少し物足りなくなっていたんです。

ルナメアの化粧水は、化粧水だけで寝ちゃっても次の日しっとりとしてですごくいい感じです。

乳液も使ってますが、全然使ってませんw

拭き取り用の美容液は、まいにちじゃなくて、たまに使ってます。

余分な角質を除いてくれるので、最初が一番感動します。

肌も少しトーンアップした気がします。